2011年・宇高国道フェリー

昼休みにネットで四国
ツーリングの情報など
得ようとするのであるが
そんなに時間がないし
帰宅してもマップルを
ちらちら見る程度である。


相変わらず日記をつける
意外はめんどくさがりで横着者であるな。こんな事で本当に
四国に行けるのだろうかと思うが、僕の旅は毎回毎回必ず
こんな事で行けるのだろうかと大いに不安になりながら
スタートしては旅が終わる頃には「あらもう終わり?」
状態で旅が終わる頃にこなれてくるという。
少し疲れた。出発は夜中か未明になりそうだと考えたら
また疲れた。以前ほどではないけれど仕事も変化が色々
あったのでこれまた気持ちも少しだけ疲れていたのかも
しれない。贅沢な悩みであるが。


明日は地域の自主的な(?)ケアマネ勉強会に初めて参加
する事になっている。協会の偉い方が主催しているらしい。
また疲れそうだが何か得られるかもしれない。初参加なので
何か発言を求められるかもしれないが、まあそれはしゃあないか。
でも続く不定愁訴をどうにかしなくては。花粉症の影響なのか
皮膚炎みたいなものも出て来てるし。医者行くか。
色んなものが複合的に噴出しているような気がしないでもない。
リラックスしようぜ。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。