決められず

お休みでござる。なのに
雨が降り出してGNに乗って
買い物にでも行こうかと
思っていたのに。


雨が降ったのでもう本日も
引き篭もりだなと思って
いたらじきにやんで晴間が
見えた。でももう挫かれた気持ちは戻る事もなく地元の
スーパーで少し買い物をしただけであとはぐだぐだだった。
休みの日にこういうパターンを繰り返しているのってもう
いい加減どうにかしなくてはならないと思いつつ包括にいた
頃の後遺症は当分残りそうであるなあといい訳するのである。


入手した最新の中国四国版ツーリングマップルをおつまみに
お酒など夕刻から(早い・・・)呑みつつウクレレなんぞも
ポロンピーとやりつつ。剣山スーパー林道をルートに入れるか
どうかだけしか考えていないと昨夜書いたが本日もまだそれ
しか考えていないという。明日こそルートとフェリーの予約
しとかないともう駄目だぞ。


あんまりやる気ない。平日は頑張っているのにこれでいいのか。
かなり長い時間寝てしまった。これでいいのか我が人生。
明日も雨らしい。引き篭もって旅路のルート設定しますかね。
いいのかこんな人生で。やる気ないねえ。人生のルート設定も
まるでしていない。だめだこりゃ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。