桜が咲いてた

本日も天候が優れず気分も
優れず寝てました。桜が
咲いていて少しだけ外出して
ああ桜が咲いているなあ
きれいだなあと思いつつ
すぐに帰宅してまただるく
なって寝ていたのであるな。
だめだこりゃ。


不定愁訴がひどく、めまいも残っている。あれとこれをして
おかなくてはと思いつつ急ぎではないのでしないままだ。
せっかくの土日休みを無駄にしてしまったような気がしない
でもない。焦る必要はないはずなのに少し困っておるのです。


季節の変わり目はしんどい。こんなにしんどいと思った事は
今までなかった。自律神経失調症が治らないままなのかな。
こんな事で連休の旅に出られるのだろうか。まだなにも決めて
ないし。もうしんどい状況から逃れている筈なのに、なにを
しんどがっているのだ僕は。でも、明日からも頑張らねば
ならぬのよ。色々あるぞ。桜が咲いているな。幸せそうな
人達が歩いていたな。帰宅して、また寝てしまった。
自分でもこんなに眠れるなんて思ってっもみませんでしたがな。
明日からも頑張らねば、か。まあ頑張るのである。きっと
いい事あるさ。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。