2011年・剣山スーパー林道

菜種梅雨の季節なのだ
ろうか。気象病に苦しむ
(?)莫迦者としては
1日中不定愁訴に悩まされて
いたのでありまする。
もうやだ。


でもお仕事は頑張ろうでは
ないか。頑張ればもうすぐ大型連休がやって来る。給付管理業務の
関係上、先輩は休日出勤するとの事だが(そういや以前いた
ケアプランセンターでも僕もそうしてたなあ・・・)今回は
新入りって事でカレンダー通り休ませて頂きます。5月3日から
7日までだぜすごいぜ。でも一応行き先を四国としただけでまだ
何も決めてないのよ。結構慌しい日々だったのよ。帰路に利用
しようかなって思っている高松〜三宮間のジャンボフェリーも
まだ予約してない状態なのよ。空きあるみたいだけど。


明日明後日のお休みはそのどちらかで書店に行こうかなと。
先月のしまなみ海道旅では20年前のツーリングマップル
あえて利用したけど、流石に現在の四国を巡るとなると
情報不足だわ。今の職場環境からするともう少しお休みが
増えるので四国方面への旅も出来るかもしれない。


通行止めから全面開通したとかいう剣山スーパー林道
走破するかどうかは今も悩んでいる。まだ1600kmも走って
いないピカピカさんなGN125を一応フラットダートが多い
とはいえ持ち込むのはどうかなあって。まあ贅沢な悩みか。
オフロードバイクだったらピカピカさんだろうが何だろうが
嬉々としてルートに組み入れるのだが。


とりあえず明日、書店に行ってみよう。売ってるかな
ツーリングマップル。寝ます。明日もいい日にして
みせますよ。ではまたね。