2011年・四国の沈下橋

ぼちぼちと仕事をさせて
頂いている。新しい
職場は小規模な所だけど
だからこそ出来ない事も
あれば反対に融通が効く
所もあるって訳で。


前職からの疲れがまだ
消えていないのか時々胃が痛くなる。そんなに気をつかう
事もないのにこの数年間で身についた悪い習慣なのかも
しれない。いずれ気持ちがほぐれてくる時もあるのだろうか。
ただ、だらしないスタートではなく仕事はそれなりにあり、
それなりに進んでいる。これでいいんじゃないのとアタマでは
理解しているのだが。


お昼休みにご飯を食べながらネットで5月の連休に何処に行こうか
気晴らし的に調べたりしている。しまなみ旅で利用した
オレンジフェリーが快適だったので再び東予へ、四国へと渡り
四国ツーリングがいいかなあと。この話以前も書いたかも
しれないが、GN125で日本最長を誇るダート区間のある剣山
スーパー林道を久し振りに走破してみたり、四万十川沿いで
キャンプしたりってのもいいかなあって。


暴風にやられてフレームが曲がってしまった20年来使用の
テントの更新を考えたり、前回も利用した四国にある
ライダー専用の簡易宿泊施設「ライダーズイン」の利用を
考えたり帰りは徳島まで移動して南海フェリーで和歌山へ
渡って大阪へと戻るなんて考えたり、な、昼休み。


少しは気が紛れたかい?さて、ケアプラン作らなくちゃ。
次の旅に出る頃にはもっと忙しくなってそうな気配だけど。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。