来島海峡大橋にて

新しい職場に勤め始めて
数週間。居宅ケアマネ
復帰はぼちぼちな感じです。


さて、昨日同様前職を
辞して有休消化期間を
利用したしまなみ海道
キャンプ旅の記録を
本日もせこせこと記しておりました。2月27日の夜に
オレンジフェリーに乗る事から始まった今回の旅は、
3月5日の早朝、大阪南港フェリーターミナルに辿り着く
事で無事終了しています。その記録をこれでもかと
撮った無駄写真の数々を載せまくって我が番外編
ブログたる(今回の旅まで久しく更新が滞って
ましたっけか)「ちいさな旅」に最後まで記し
終えたのでございまする。


何かを探して、春を探して旅をして、また社会復帰ってか。
何を見つけましたか?いや、そんな事考えなくていい。
ただ、旅は楽しかった。素敵な思い出がまたひとつ増えた。
それだけでいいじゃないの、今は。


TOPの写真は旅の初日、来島海峡大橋にて。あんまりしない
自撮り写真。よっぽど嬉しかったのだなって思います。
自分で書いててなんだけど、いい表情してるもん(すみません)。
それまで沈んだ表情しかしてなかったと思う時期が続いてた
ものね。解き放たれていたのだと思う、この瞬間は。 


番外編ブログのリンクを今夜も載せます。よかったらこんな旅の
顛末を見てやってくださいませな。


ちいさな旅


さて、明日からもお仕事頑張ろう。少し忙しくなりそうな感じです。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。