嵐が過ぎて

しまなみ海道の旅を
していた日々がだんだん
遠くなっている。あまり
にも変化が大きかった
日々に巻き込まれて
毎日を過ごしている。


でもいいのだこれで。
あの旅を思い出して記す事はそれなりに楽しい。あの旅を
ネット上にて再現する作業を本日のお休みにてせこせこと
しておりました。しんどくて昼まで寝てたけどそれ以降
なんとかかんとかで。結構面倒くさいけどでもどうにかして
今回のしまなみ海道の旅を記録して、その記録を終わらせたい。
そうする事でようやく僕の中での旅の終わりとなるのだ。
ヘンだね、でもそうなのだ。


明日で今回のしまなみ旅の記録の提示を最後にしたい。
それで旅は終わり、その旅を契機に新しい日々へと
絶えず変わってゆくわたくしを表現したいのでござる。
明日で終わらせられるかしらん? 取り敢えずリンクを
いつものように貼るのでござる。よかったらみてね。
写真のオンパレードですごい事になってますけど。


ちいさな旅


あんまり体調が優れぬ日々が続いてます。でも死にゃしねえさ。
頑張ろう。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。