伯方・大島大橋

3連休の中日ですが昼前に
起きてだらだらしてました。
でも昨夜も書いたとおり
でしてしまなみ海道旅の
記録をどうにかまとめたいと
思っていたのでまとめるのだ。


それにしてもかなりな量の
写真を撮ってしまった。今回の旅に限った事ではなく毎回
もの凄い事になっているのだけれどもね。でもあの旅の日々を
思い出しながら記録していくのってそれなりに楽しいのですよ。
一粒で二度おいしいアーモンドグリコ状態だ(古い・・・)。


どうにかこうにか旅の2日目までUp出来ました。まだ何日分も
残っているけどぼちぼち載せて行きますか。しつこくリンクを
貼るので例によってよかったら見てねってか。


「ちいさな旅」


明日は連休最終日。またも旅の記録をせこせこと残したいけど
用事があるので少しだけ出かけなきゃ。旅を終えてから初めて
GNにも乗ります。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。