見近島の夕景

本日から3連休でござる。
ありがたやありがたや。
でも少し疲れが出たのか
体調はあまり優れない。
しかしよく寝たとにかく
よく寝た。年寄りかお前は。


ぼんやりと過ごしたけれども
しまなみ海道旅の記録をどうにかまとめたいと思っているので
少しずつまとめてみたけど写真があまりに多過ぎて番外編ブログ
たる「ちいさな旅」ではまだ旅の1日目を終えた所までしか
更新出来なかったりして。でも久々の更新だしあの旅を再現
出来るのだと思うと結構嬉しい。


リンクを載せます。よかったら見てね。かなりな事になってますが。


「ちいさな旅」


こんな感じで久々に旅を綴る。今回の旅の綴りは何時終えられるの
かな。旅の再現作業を続けます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。