旅立ちの夜

しまなみ海道への旅を
終えたのは1週間前の
今朝の事。それから
すぐに仕事復帰して
先週は何となく気持ちが
落ち着かないままだった。


久々の土日休み。何をしたら
いいのかなあと思いつつも取り敢えずはしまなみ旅の記録を
残していこうではないかと色々と無駄に撮影した写真の整理と
FC2の番外編ブログの編集など久し振りにせこせことして
いたのであった。この旅の再現作業を開始したのである。
これは面倒だけれども、やってみると面白く、いまふたたび
あの時のあの風景情景が蘇って来るのである。春を探して
瀬戸内はしまなみ海道を巡った記録を少しずつまとめてます。
リンクを貼るのでよかったら見てね。まだ出発から来島海峡大橋
渡った辺りまでしか書けてませんけど。旅の初日は一番の
ハイライトだったし、それ以降の日は初日に比べて写真の
撮影枚数もあまり多くないのでいまだに初日が終わらないままで
ございまする。


「ちいさな旅」


明日からはいよいよ仕事も本格稼動。なので旅の続きは次の
お休み以降の更新になりそうだけど、まあぼちぼち記して
行こうではないか。やや体調が優れないのだけれども
やはり環境の変化が続いた事が影響してるのかな。でも
頑張って乗り切りたい。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。