大阪駅

本日もどうにかこうにか
無事に暮れた。胃の
痛みが続くがもうひと息
である。


いよいよ明日が実働
最終日となる。こうして
みるとあっと言う間
だったが、振り返ればそれなりにしんどく長かった。この日記の
昨年秋以降のものを目にするのは暫く出来ないと思う。まだ
読み返すには辛いものがある。情けない話ではあるが。


姉様(と勝手に呼ばせて頂いている先輩)と、以前色々と
個人的に相談を受けたりしていたLINEつながりの他事業所の
お美しいケアマネさん(残念な事に最近はあまりつながって
ないが)にそれぞれ退職する旨お伝えした。特に姉様
からは大変なねぎらいのお言葉を頂戴し、感謝感激雨あられ
である。あともうおふた方LINEつながりで連絡しておきたい
方がいるが、明日以降になると思う。自慢ではないが皆さん
とても素敵な女性である。しかしきちんと(?)つながら
ないので自慢にならない所が如何ともし難いのだぜ。


次の勤め先にも連絡を。先日も書いたが今の事業所から
次の事業所へと、仕事で使っていた自前の自転車を移動
させたい旨改めて伝えた。でも明日は雨になりそうなので
土曜日になるかなあ。いずれにせよそこそこな移動距離で
あり、そしてあまりこんなアホな事をしているヤツは
いないと思うのでこの際楽しんでしまおうと考えている。
胃はまだ痛いけど。


最後の1日、綺麗に終わらせたい。結局の所やり残した感は
避けられないが、そこはもう仕方ないではないか。自分なりに
頑張った。あとは任せる。寝ます。明日もいい日にして
みせますよ。ではまたね。