夕暮れ

目が覚めたら昼だった・・・
またそれか。でもまた
うたた寝しでかした。
最近ほんとうにどうか
してるよ。


何もしたくないけど
録画していたコント番組やら大食い選手権やらを観たり
楽器を弾いたりどうしたら知人の女性(何度この日記に
登場させてんだってな、ごめんなさい知人の女性さん)を
ああだこうだで呑みに誘えるかなって本当にくだらない事
ばかり考えて一日が終わっておりまする。まずいほんとうに
まずい。


仕事の事なんて考えたくない。有休消化をどう過ごすかしか
考えてない。旅にでるぞこんちくしょうってか。
呑んだくれて終わりました。もう寝ます。明日もいい日に
してみせますよ。ではまたね。なにこのだらしなさ・・・