2013年・大正区

目が覚めたら昼でした。
我が街は雨に覆われて
いたのでした。少しだけの
用事を済ませた後はもう
引き篭もるしかないの
でした。ああつまんねえ。


何をどうしたらいいのかなと最近本当に悩んでいる。
心が落ち着かなくて毎日どうにかなりそうな気分である。
お酒やら女の子やらに堕落しそうないけない状態になっている。
でもそんな時期もあってこそどうにか明日を迎えて次の人生を
歩めるのだろうと無理くりに思う昨今なのである。この機会に
ふと思ってみたのである。


お酒やら薬やら女の子やらに依存する事って、どういう
心理状態からそうなって、どうすればそれを脱する事が
出来て、一方で依存する事そのものは実はそんなに悪い
事ではなくて依存を上手く利用する手立てだってあるの
ではないかとぐにゃぐにゃになりながら考えてみたり
してみたりしてみたり。だめだこりゃ。何書いてるのだ。


冷静になりなさい。欲望に呑み込まれてはいけませぬ。
なんか最近あぶないです。大丈夫か俺。でも頑張るのだ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。