さんふらわあ船上の朝

日曜日であります。
昨夜の日記にて家呑みして
酔い潰れて寝落ちして
風邪ひいてばかやろうと
泣きながら過ごして・・・
とヤケクソに書いてみたら
本当に寝落ちして泣いて
しまいそうになったのでござる。風邪はひかなかったかも
しれないが何してんだ俺はと最近どんだけストレス溜めて
るんだと泣いちゃうよまったく状態であるが実際はもう笑って
おいた方がよさそうなのでそうかそうかと笑っておきます。うむ。


全国高校駅伝など観てました。いいねえ年末年始はやっぱ駅伝だわ。
そいつを横目に先日の九州は別府行き弾丸フェリー旅の記録など
半分酔っ払いつつ書いていたのでございます。GN125はあれから
ほったらかしだけど、年末休みにはワックスでもかけてあげなきゃ。
取り敢えず久々にFC2の番外編ツーリングブログを更新させました。
まだ旅は完結してないのですが今年中にはどうにかこうにか。
ひとまず「やまなみハイウェイ」を走っている所までは書けました。
でも年々気力体力に衰えを感じ(おい!)即座な対応ができませぬ。
リンクを貼ります。よかったら見てやっておくれませ。



「ちいさな旅」


今年の実働もあと3日。色々とし残した事もあったけど少しずつ
整理して来年度のあれこれな変化に備えたいと思うのです・・・と
何をいきなり冷静になってやがるってか。でも、明日もいい日に
してみせますよ。ではまたね。