長者原

休日であるので休んで
いたけれども昼前に
意識正体を何故か失い
気が付いたら18時前
だったりした。


こういう感覚って経験
した方もおられるのではなかろうか、うわまずい、朝じゃん。
うわこれまずいうわどうしたの俺まずいぜかなりやばいぜ
あれもしなきゃこれもしなきゃ・・・


と、正気を取り戻したら今日の夕方であり明日の朝ではなかったと
気付くのであった。いやほんとやばいぜ、どうなってんだ最近の
俺は。病んでるのか正気を失ってるのかもうどうにでもなれと
あんなことこんなこといっぱいあるけどどらえもん状態なのか。
すみません酔ってます。俺の正体って何なのかしらともふと
思ってみたりして。いい歳して何もなくてだらしなくて女の子の
事ばかり考えていて仕事はテキトーでまた転職考えてて不定愁訴
どうのこうのとのたまってばかりいて。


正気を失い寝てばかりいたので先日の九州行き弾丸フェリー旅の
記録を書けないまま終わってしまった。今年中にまとめたいのだが
もう知らん。だって正気じゃやってらんねえんだもん。
明日は仕事だ正気に戻れ、明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。