例によってのなか卯

近くイベント事を控えて
おり。資料作成の為に
本日は残業となった。
全般的に段取りがあまり
良くなかったので明日も
もしかしたら残業になる
かもね。知らんけど。


イベントでは僕もパワーポイントで作成したスライドを用いて
(苦手だけど作りましたよ)あれこれ喋る事になっている。一応
スライドは完成した。元々人前で喋ったりする事はそんなに苦手
ではなくむしろ面白がっていたタチだったが、昨年心身のバランスを
崩した頃から一気に苦手意識を持つようになってしまった。
最もひどかった頃は震えたり気絶しそうになったりしたのである。
人前でギター弾いて歌っていたような頃があった奴がまさか
こんな事になるなんて(ストレスから来る自律神経失調症だった
らしい)思ってもみなかったが、今回また人前で喋らなくては
ならなくなった。


でも恐らく今の職場での最後の大きなイベントであろうからし
どうにかするのである。まあ最近はどうにでもなるだろうと
何となく開き直ってきているので、そうだどうにかなるだろう。
一時の酷い有り様から抜け出してこの秋には包括周知の為の
イベントで歌を歌ったりも出来たのだからまあどうにかなるさ。
もっと自信持ちな。


さて、帰宅が遅くなりそうな時には毎回こうなるのであるが
今回も仕事先の駅近くにあるなか卯にて簡単な晩メシとしたので
ある。ミニ鴨そばと100円の唐揚げと150円のビールという実に
チープなちょい呑みセットみたいなメニューである。思えばこの
2年数ヶ月、遅くなるとこんな感じでなか卯を利用してたっけか。
これももう最後になるのかね?


明日も下手したら(今日ほどではないかもしれぬが)残業かなあ。
でもまあ、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。
知人の女性との呑み会の連絡が出来なかった事の方が気掛かり
だったりして。おやすみなさい。