寒かった

昨日頑張ったお陰で
本日は最小限の残業で
済んだのであった。
終日イベントの準備
対応に追われたけど。


自分が担当する事になる
パワーポイントのスライドの
最終チェックと、イベント全般における配布資料の用意など
(昨夜少ない人員で遅くまで掛かって頑張った甲斐があった)
行なった。


思えばこの2年8ヶ月、あんなイベントこんなイベントあれこれと
経験したものだった。初年度の地域の秋祭り参加の地域との
やりとりは今でも大変だったなと思い出す。就職していきなり
地域の秋祭りの法人を代表(?)しての会議参加とか。でも
あの時は大成功に終わり、本当に嬉しかった。もうやりたく
ないくらいに嬉しかった(?)


年が明けたら退職を表明する事になると思うが、この短い
年月の間に僕の人生においてかなり重要な経験をさせて
もらえたなあとしみじみ思ったのである。まあまだあれこれ
しなくてはならない事が山積しているので頑張ってそいつらを
片付けましょかね。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。