九州行き

突然舞い込んだ三連休
(シフトの関係で全て
公休だったりする)に
突然思いついて実行した
さんふらわあの弾丸フェリー
での九州ツーリング。
4年前の鹿児島行きに続き
今回は別府行きでした。


今朝は午前8時頃にはもう自宅に着き、のんびりぼんやりしつつ
スマホコンデジと一眼レフに無駄に撮りためた写真を整理して
いるのです。でもあれですな、今回一番綺麗に撮れていたのが
スマホだったってのが時代を(?)感じさせます。コンデジ
一眼も旧式なものでして・・・

GN125はまだまだ慣らし運転期間だったけど、今回225kmほど
走った事でオドメーターは850kmを越えました。1000kmの慣らし
運転期間も間もなく終わりそうだ。それにしてもGNは実に
快適に走ってくれました。ナナハンから乗り換えてどうかなって
思ってたけど、これでいいじゃん。いや、これが、いいじゃん。


今回の旅の記録は久々にFC2の番外編ブログ「ちいさな旅」に
次の休みあたりに載せてみようかなと。明日からはまたあれこれ
面倒臭い事になりそうだけど、せいぜい頑張ろうぜ。今回の
九州行きは本当にリフレッシュになりました。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。