ガソリンを

昨日の親しき方々との
呑み会は大いに盛り上がり
帰宅したら午前様で記憶も
曖昧であった。かなり
無茶な事態になってしまい
俺はどれだけストレス
溜めてたのだと。


でも楽しかったです。新年会もやろうという事になり、年明け早々は
皆さん忙しいので少し遅らせて2月頃にどうよって話になったのですな。
参加者の中でケアマネさんがいるけど、僕が主催(一応)している
ケアマネ会に以前参加してくれていた。また開催したいなあと告げると
「あたしも参加させて」と。ええええ勿論でございますなかなか
スケジュールが合わなくて開催が遅れているけどケアマネ会のほうも
どうにかしたいな。こちらは本当にこじんまりした会だけど。
べっぴんさん(僕より年上だがいわゆる奇跡な美魔女なお方だ)の
ご参加はうれしいのです。なんか最近こんなんばっかです。訳わからんけど
ストレス溜まっているのでどなたかと何となくつながりたいのです。


ええと、GNカテゴリだよな。忘れてた。はい、気がついたら9時過ぎで
一応日記の更新だけしておいたけどその後また寝てしまい更に気がついたら
お昼すぎ。その後これではいけないと少しだけ外出する事とした。
GNにガソリン入れてやろ。それくらいだけでしてまた寝ようかなと。
近所のガソリンスタンドに行きました。今回も燃費を計測。前回給油
からまだ162kmくらいだったかな。4リッター弱入りました。計算
するとリッターあたり42.36kmとなった。おお、いいじゃん、いけてる。
天候が悪くなって来つつあるので周辺を少し走っただけだから相変わらず
走行距離が伸びなくて慣らし運転期間はまだまだ続くのでございます。


疲れは取れないけれどもいつかGNに乗ってどこか遠くにトンズラしたいと
妄想だけは膨らむのです。嫁貰えとかチューしてとか(実際したからこわい)
昨夜はもう無茶苦茶でした、でも現在所属している所ではそんな無茶苦茶で
面白いことは何も起こらないので本当に楽しかった。僕もまだまだ
慣らしが足りないのかもね。いろいろと。かなり疲れていたけど、
もう少し人生を楽しまなくてはと焦り気味で、困り気味で。不器用だよね。
でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。