ありがとう

昨夜は何時まで呑んだの
だろうか。久々に記憶が
飛んだような気がする。
でもまあ無事に帰宅した
らしい。


今回の呑み会に集まった
方々とは結構長い年月のお付き合いになる。まあ年に1〜2回くらいしか
お会いしないが、それでも会えばつい昨日も会っていたかのような感じで
話しが出来るってすごいよね。付き合いの悪いこんな僕ではありますが、
それでもこうして呼んで頂き、行ったらバカみたいに笑い転げていられるの
だから本当に気のおけない方々なのであるなあ。楽しかったです。でも
かなり呑んだくれてしまい、昨夜の帰宅の記憶が少し飛んでおるのです。
まあいいけど。


予想はしていたけど午前様になり明日(もう今日か)はぐだぐだになる
だろうと予想していたので本日は有休を行使したのでありまする。
天気がいいなあ、少しだけでもGNに乗るかなあ、でもやっぱり
だらしなく過ごすかなあ。ここいらにしときます。少し寝ます。
明日もいい日・・・っても今日だし。