GNと迎えた秋

シフトの関係上本日は
お休みでございます。
平日なんかにあまり休み
たくないけど休みなので
休みらしい事をしなくてはと
買い物に行ったり書店で
立ち読みしたりと最近の
僕にしては珍しく少しだけ動いてみたりしてみたのでありました。
朝からお酒を呑みませんだらだらしてしまいません本日のわたくしは
少しだけひと味違います。ええ、だらしない事にはあまり変わりは
ないのですけれどもね。


GNの整備をするぞすろぞと書いていてまるでしていない日々が続いた
けれどもようやく少しだけ。まあ整備ったって新車なのでワックス
かけて注油した位だけれども。それでも少しだけ近所を走って
みた。やはり愉しいねこのバイク。細かい道をぐりぐりとついでに
激しく走らせてみたけど、小回りがきくのでそれこそ本当に
オフロードにでも持ち出してみたい感じです。めちゃめちゃ愉しい。
でも、気持ちが落ち込み気味な昨今でしてあまり休みもとれない
昨今でして結局どないもなりゃしません。



なかなか走行距離が伸びません。

季節は枯葉舞い、やがて冬。


来週は有休なんざ取得してみたので気が向けば少しだけでもGNと
何処かへと出かけてみようかな。最近かなり気持ちの落ち込みが
あったけど、来週は愉しい方々との呑み会もあるし、姉様と仰ぐ
方との個人的な呑み会も計画しているしでまあなんとか頑張ろう。
GNに関しては冬対策の装備(ハンドルカバーとか)も考えたいな。
仕事関係であれこれ行き詰っておるのでああこういう所で逃げ道
など画策しておるのでございまするよ。逃げても隠れてもどうにも
なりませぬが。でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。