おつかれさま

夜からの町会長会議に
少しだけお邪魔したので
ちょいとだけ残業である。
それでも何だかんだで
20時近くになったので
久し振りに外食する事に
した。


はい、もう何度こういう似たり寄ったりな写真をここに載せた
だろうか。例によってのなか卯である。ミニ鴨そばと唐揚げ3ヶと
150円で丁度良いサイズのビール。590円のマイほろ酔いセットで
ございます。普通の方はこれだけでは足りないから追加であれこれ
つけるのだろうが僕はもうこんなんで充分。大体こういう所で
ビール呑む奴ってどうなんだと以前は思っていたが、現在の職場に
就いて残業して何となくやってみたら案外悪くないなと。
相も変わらぬチープな奴ですなあ。


でも本日は結構胃が痛くなりそうな幾つかをどうにか解決(かなあ・・・)
出来たのでほっとしているのです。ほんとに良かったなあと。
色々と気を使うねまったく。そして明日はシフトの関係からお休み
なので更に気が抜けてほっとした。最近は本当に神経使う。仕事
そのものじゃない事に使うのでタチが悪いったらありゃしねえ。
ほらほらまた愚痴書いてるぞ。でも、ほんの少しだけ心がほっと
したのです。


明日こそGN(バイクです)の簡単な整備を・・・って先日の日曜日に
するって書いてたのにしてなかったんかいな。廃人よのう。
どれだけ気持ちが無駄に張り詰めていたのだろうかとつくづく思う。
どうしたらもっと気持ちを楽に持てるのかな。器用に生きられずか。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。