ギターとバイオリン

お休みでございます。最近
かなり疲弊していてもう
ぐだぐだであり、休日は
朝からお酒呑んで廃人同然の
日々を送りこれじゃいけないと
模索を繰り返しているので
ありまするが、結局のところ
どうしようもなくてしんどくてだらしなく過ごしてしまいました。


誰か助けてと叫びたいのですが叫んでもなにがどうなる訳でもないので
代わりに久々に楽器を手にしてみたのです(意味わからん)もうまさに
意味わからん状態です。大体バイオリンなんてどうして手に入れる気に
なったのかそれこそ意味わからん。でも手に入れたからには弾いてみるのよ。



Velvet Underground - Heroin, Live

今は亡きルー・リードジョン・ケイル(ジョンは生きてるか)の
ヴェルベット・アンダーグラウンドのアルバムを聴いたりこの珍しい動画を
観たりしてジョン・ケイルみたいにバイオリンが弾けないものかとくんず
ほぐれつ。結局雑音しか出せませんでした。でも楽器というものは今さらでは
ありますが実にストレス解消に効果的でございまして、かなりな雑音を
イライラにまかせてバイオリンに叩きつけてみたりしたのですよ。
ちくしょうこのやろう・・・ああ病んでますわ。


よう、廃人。なぜバイオリンなのだい。もう訳わかりません。
色々とやけくそだ。こんちくしょうめ。そうして貴重な休日が
終わってしまった。じゃあ寝るしかない。明日もいい日にして
みせますよ。ではまたね。