想像した通りでございましてだらだらとした日曜日を過ごして
しまいました。どうして毎度こうなるのかねえ。でも昨日は
少し残業したし持ち帰り仕事もどうにかしたしで疲れが
溜まっておるのですね。


本日は朝から全国大学駅伝など観つつ呑んだくれて・・・いや
違います呑んでません、一応しなくてはならない事をしておった
のでありまする。だらだらしてはいたけれども一応あれもして
これもしてどうにかこうにか過ごしていたのです。しかしこんな
日々でいいのかという不満も一方で溜まり、どうしたらいいのかなあと。


いろいろと趣味はあるのですがそれを生かさないまま歳月ばかりが
過ぎて仕事を頑張ろうとか資格を取得しようとかばかりに頑張って
来た日々の悪い意味でのツケが回ってきているのかなあと最近
思ったりもしております。でも資格についてはもうどうしようも
ないので取得出来るものはしておこうかなあと。んで、明日は
主任介護支援専門員研修の9日目なのでありまする。はい、恋も
しました愛もしましたしかし何も残らなかったので資格に走る
人生を選んでおるのですな。終わってるな俺。でもまあ色々と
経験したのでもうこれでいいじゃないかと最近は思うのでござる。
それなりってもんだぜ、自分の身の丈ってもんを知ろうじゃないか。
明日の研修だってもしかしたら何か得られるものがあるかもよ。
くたくただけどせいぜい頑張ります。明日もいい日にしてみせ
ますよ。ではまたね。