ちいさくても旅は旅

昨日は書いた通りで久し
振りに日帰りツーリングに
出ておりました。GNに乗り
換えてから初めてでしょうか。


毎日毎日気持ちがあまり
優れず体調も崩しがちで
冴えないけれどもこうして
出掛ける事が出来たという事に何でしょうか、感謝したいと思うのですね。
たった150km弱のちいさな旅ではありますが、色々と硬直したり行き詰ったり
している今の僕にとっては案外大きなことだったのでございます。
昨夜は次の祝日休みにでも更新してみようかななどと書いてましたけど
結局本日早々とUpしてみましょうか。FC2ブログ番外編に無駄にまとめて
みたのです。良かったら見てね。何年か前まではこんな感じで旅をして
いたのです。


ちいさな旅


本日は大阪マラソンでそれなりに市内は盛り上がっており、そういえば何年か
前はゴール地点まで見物に(参加は流石に・・・)行ったなあなんて思い
出したりして。どれだけ元気だったんだ何年か前の俺。もう少し頑張れ
今の俺。駄目になるにゃあまだ早いぜ。でも本日はもう何もしません。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。