秋の陽

今週も始まりました。
昨日のパーティー参加は
特に何って事もなくて
面白くも何ともなかった
けれども、久々に普段と
違う事をしたお陰なのか
案外疲れもなくすっきりと朝を
迎えたのでござる。


こんな感じで時々何か日常から離れた事を組み入れていけたらもしかしたら
もっと気持ちも上向きになるのかもしれないけれども、どうしたらいいかなと
これからも模索が続くのかもしれない。先週のカラオケ大会から研修から
パーティーといった一連の忙しさ(大袈裟か)をやりすごしてみると、
意外に充実してたのだなあと。体調が優れなかったのと気持ちが下向きに
なっていたのとで、その時その時は結構しんどかったけど。


本日は秋の青空と爽やかな風の中自転車漕いで町に出て訪問など行なって
おったのです。明日はまた雨らしいので鬱陶しいが少なくとも今日は
いい天気、いい気分だな。それなりに頑張れているではないか。
気がつけば10月も終盤。スーパーやコンビニではもうおせち料理
予約のパンフレットが並んでいた。無駄に気忙しさをかきたてる世の中で
せめて自分の人生のペースをどうにかして取り戻したいとあれこれ
足掻いてます。足掻いたままで終わりそうな気もしないでもないが。
取り敢えず、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。