ネコとハト

本日もお仕事でござる。
カラオケ大会から主任
ケアマネ研修からあれから
これからと盛り沢山だった
今週もようやく終わりで
ほっとしたい所なのですが
明日は何を血迷ったか
同業者のパーティーなんかに
出る事になってしまった。


本当の本気の本音を言えば休みの日はもう何もしたくない気分なのである。
朝から晩まで呑んだくれてええいこんちくしょうくそったれとすっかり
落ちぶれたのかどうしたのかわからん精神状態なのである。大体この僕が
パーティーなんて一体全体どれ位ぶりの話なのか。気がひたすら重い。
明日が雨ならドタキャンしたい気分である。それでも一応ジャケットを
出したり会場までの路線を調べたり(直前まで調べていなかったのか)
もう何でもいいからとりあえず呑んだくれてばかりいないでこの閉塞的
状況の改善を少しでも図るべく・・・か。どんだけ行き詰ってるんだ俺は。
まあ折角なので呑んで食ってああそうですかと楽しいふりして来ますです。
おい、もうちと前向きに楽しもうと思わないのか俺。


取り敢えず早寝しといた方がよさそうなのでとっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。