カラオケ大会

地域のカラオケ大会に何故か周知活動の為参加するはめになってしまった。
会場は結構立派で音響もなかなかのものだった。ステージにマイク
一本で俺にどうしろと。弾き語りなら自分のペースでリズムを作れるが
カラオケはその音に合わせなくてはならないから苦手なのだ。しかも
ここ最近の気候のわけのわからん変動で喉も本調子ではなかったし。


しかもシラフで歌わなくてはならないのである。昨夜も書いたが
僕はライブハウスなどに出ていた頃は出番前にお酒をかっ喰らって
ステージに出ていたのであるが、今回はお仕事なので完全シラフで
どうにかしなくてはならない。もう胃が痛い。それでもこれでも
どうにかやり過ごして参りました。結構声出た。頑張りました。


かなり疲れております。なので寝とっとと寝ます。
そして明日は主任ケアマネ研修だという・・・もう疲れた。
でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。