ひさびさGN

昨日書いていた通りでありまして
GNの整備らしきものだけでも
しなくてはともうしんどいの
ですが何となく頑張れ俺と
思うのでありまする。


がんばれ社会福祉士
がんばれバイク乗り。
がんばれ女子やら何やら最近どうにかしている男やら。

久し振りにGNを叩き起こしてみたのであります。キックスターター
これでもかと踏みおろして、でもエンジンかからない。うわ、かからない。
え、どうしてかからないの?何か俺間違ってる?いきなりバッテリー上げ
ちゃった?でもバッテリー液減ってないし、あ、プラグかなあ・・・
焦った焦った。GNを前にアタマを抱えて悩んだよ。でもその後ふと
気付いたのですね。こいつ、クラッチレバーを握ってないとエンジン
始動しないのよね。まるで素人に戻ったみたいです。

ナナハンからGNへと乗り換えてもう半年。でもまだ購入から380kmしか
走っていないのよ。


と書いて寝落ちして目が覚めたら朝でした。うわ、パソコンつけっぱなしだわ。
とりあえず起きました。出勤いたします。
明日も(もう今日だって)いい日にしてみせますよ。ではまたね。
久々だなこのパターン・・・疲れたわぁ。