寝て起きて

寝てました

久し振りに連休となりました。
疲れが取れなくてもう
ぐだぐだで寝て起きて寝て
起きてなお前は病人か状態で
ありまする。いやほんとに
ひどい。我ながら何これって
感じです。


とりあえず起きてそれなりに
人間らしい事をして(?)でももう持たなくてまた寝ました。いいのか
おいこんな人生でと思いつつもしんどいのだから寝かせておくれと。
しかしまあ本当によく寝ました。寝て起きて寝て起きてああメシも
食ってねえやなくらいとにかく寝たかったのでございます。だめだこりゃ。
休みの日って逆に書けませんな。平日の仕事してる夜はあれこれ
書けるのに。どんだけ疲れてんだってか。


明日はでもGNの整備をしたいなと思うのです。せめてそれくらいは
しようよ。精神的にかなりまずい。しっかりしているのだろうなあと
勘違いしているのかもしれない某女子には絶対に知られたくないこの
だらしないまずい生き方をしております。某女子、昨日会ったけど、
スケジュール調整して呑みに付き合ってくださるかもしれないのか
知りもしらないけれども、僕はまずい人間なのです。なのでもうまた
寝てしまいます。眠い。どんだけ駄目なのだ。
でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。