上手くいかない

空

本日もお仕事である。
世間様は三連休になって
いる方々もいるらしいが
お仕事なのである。でも
まあお陰さまで電話も
ほとんど掛かって来ないし
給付管理業務も無事終了
したしで午後からは少し
のんびり出来たと思う。


当初の天気予報に反して雨も降らなかった。湿度の高さは相変わらずで
少し身体に堪えたけれどもこれを乗り切れば爽やかな気候が期待出来る。
と思ったけど明日は天気また悪いらしい。折角の久々の連休なのに明日も
引き篭もりになるのか俺は。いい加減GN(原チャリ2種バイクです)の
整備をしてあげたいのに、そしてそいつに乗ってどこかに出掛けたいのに
なかなか上手く行きませんね。


取り敢えず休養に充てたいと思うのです。本当に疲れてるなあと。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。