空よ、空。

昨日書いていた通りで本日は
仕事の合間に昨日揃えた
主任ケアマネ研修に提出する
事例関連の書類をこそこそと
再チェックし(仕事しろ)
コピーを取り体裁を整えて
あとは提出するだけ状態に
こぎつけたのであった。


夏休みの最終日にひいひい言いながら宿題に取り掛かっていた小学生の
頃からまるで進歩のない男であるなとつくづく痛感したのであったが
ほんとにこの数ヶ月はしんどかったので許してくださいませな。
明日の研修は少しだけ楽な気持ちで臨めそうな気がいたします。明日の
グループにはどんな方々とお会い出来るのだろうか。ちょっと楽しみだな。
明日もまたオムライスの昼食になってTOP写真にそいつを載せるのだろうか。
テキトーだな俺って奴は。でも研修はしんどい包括での毎日から少し離れて
違った空気を味わえる場所なのかもなあと思うので、せいぜい頑張って
参加して来たいと思うのでござりまする。


今月も終わりが近付いて来た。来月もまたイベント盛り沢山で疲れそうだが
抽選制の同業者パーティーみたいなものの当たり通知が本日届いていた。
まさか当たるとは思っていなかったので気にも留めていなかったが参加
するからには見てくれをどうにかしなくては。スマートカジュアルで来い
との事。なにそれ。研修にカラオケ大会にパーティーにってか。体調を
どうにかせにゃなりませぬな。取り敢えず明日の準備をしたら寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。