どうにかこうにか

休日廃人状態が慢性化して
いる昨今であるが、本日
こそ主任ケアマネ研修
6日目の提出資料をどうにか
せにゃならぬので最後の
悪足掻きをしていたのである。


眠気と疲れとその他ぐだぐだな
しんどさをサンドウィッチにしたものが本日のお昼ごはんであった。何だか
食欲がない。でもそれでも夕刻にはだらだらしながらも資料をどうにか
こうにか仕上げた。実際は時間がいっぱいあった筈なのでこのギリギリで
仕上げるなんてアホとしか言いようがないのであるが休日廃人なので
お許し頂きたいのでござる(?)結構ほっとした。後は本日作った資料
原本のコピーを明日とって最終チェックをすればいいだけである。
よしんば足りないものやおかしなものがあっても取り敢えず提出すれば
どうにかなると踏んでいる。提出しなければ研修に参加出来ないのだから
なんでもかんでも提出しちまえばいいのである(強引だな・・・)。


何だかよく解らない不調がずうっと続いているが、少しだけ気分は落ち着いた。
しかし明日からのお仕事も色々ありそうできっとまた落ち着かなくなるので
あろう。どうしたらいいんでしょうかわたくしは。でも研修は明後日火曜日だ。
こいつを乗り切れば少し位は楽になる?かな? 10月になったら今度こそ
GNに乗って少しだけツーリングに出かけたいものであるな。出かけたまま
もう帰宅しないでそのまま放浪の旅にでも出たい気分ですよまったく。はぁ・・・
気候の変動が激しい時期でございます。皆様お気をつけあそばせやがれ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。