寝ぼすけ

研修ありお祭りありあれこれありで本日は久々に休んだような気がしないでもない
(大袈裟だな)目を覚ますと昼だった。外はどんよりとしており、外出する気にも
なれない。と、いい訳しつつ本日も廃人と化していたのでありました。疲れたわぁ・・・
少し何かを口にした後、テレビを観つつ気がついたらまたウトウトして更に
気がついたら日が暮れていたという。どんだけ休日廃人を極めようとしているのだ
俺は。終わってるなあ、いやそりゃ今に始まった事じゃないけど終わり続けている
この人生。ウーム・・・まあいいか。終わっているけど続いているのだから
終わってないじゃないかと思ったりもするがもう何でもいいや。眠い。


ぐしゃぐしゃでございます。でも今週は明日法人内研修で遅くなるけれども
(晩メシはまたなか卯になりそうだ)明後日は有休とったし明々後日は
祝日だしそこそこ休めそうかな。でも週末まで雨マークがついていてまたも
ツーリングには出られそうもない。嫌がらせかいなまったく。散々寝たけど
まだ眠いので今夜はとっとと寝ちまいます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。