どうにかこうにか

彼岸花

日曜日だけれども本日も
お仕事でござる。秋祭りに
参加するのである。不安定な
気候に配慮して規模は縮小
していたが、それでも一応
開催された。雨は降ったが
幸いぱらぱら程度だった。


食事もままならない感じでは
あったが、しかしお祭りは事故もその他のトラブルもなく無事に終了
したのであった。ああよかった。色々と懸念事項はあったがどうにか
なれば結果オーライ。法人的にはありゃこりゃと指摘を受けたが知るかボケ
堅っ苦しいばかりじゃいけないんじゃないの?と思ったがもういいや
(すんません酔ってます)。


明日はようやくお休みでござる。もう疲れたわぁ・・・天気も悪いみたい
なのでツーリングにも行けないし先日から書いている通りで主任ケアマネ
研修の準備もあるしでもうぐだぐだである。とりあえず良く頑張ったと
誰も褒めてくれないので手前で手前を褒めてつかわす。寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。