あいにく模様

コーヒーもう一杯

本日もお仕事でござる。
特にこれといって大きな
出来事もなく、一応平和に
過ごせたのである。こんな
事書いてると唐突に平和
から程遠い案件なんてやって
来そうで怖いのでやめとこう。


明日もお仕事である。秋祭り
参加の予定であったが雨天が予想される為、短縮版となった。それでも少しは
関わる事となったので結局予定通りの出勤である。転職などアタマに
ちらつく昨今、今年で最後かなあと、だから折角だし楽しんでやろうと
思っていたけれどもまあしゃあないか。来年俺ってほんとに何やってん
だろか。もう想像もつかないが、こうなったら成り行きに任せるしかない。


疲れたので来週は有休もねじ込んだのだが、生憎の秋雨前線停滞必至状態。
GNに乗ってツーリングにでも行きたかったのにまた邪魔するかお天気よ。
仕方ないので次回の主任ケアマネ研修に提出しなくてはならないケアプランの
選定とその提出準備などするか。あとはもう引き篭もって呑んだくれて・・・
もとい、きちんと休養に充てるしかないか。せいぜい休養に充てるように。
くれぐれも呑んだくれて終わらないように。わかったか廃人。いやわから
ないから廃人なのでありまする。だめだこりゃ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。