秋祭りはどうなる?

2010年・潮岬を遠望

本日もぐずついた天候である。
でも雨降らなかったな。明日
かな。次の日曜日は地域の
秋祭りに法人として参加する
事になっており、何故か僕が
法人の実行委員長にされて
いる訳であるが、雨だったら
中止になるらしい。


直前の週間予報で雨マークがついたらきっと中止だろう。地域の
お祭りなのだし昨年は大成功の内に参加させてもらったので今年もと
思うのであるが、昨今何かと心身共にしんどいので雨なら雨で
中止してくれと。不安定な天候が続きますな。どうしろってんだい。


明日は法人内のちょっとした会議に出るのでその話題を出さざるを
得ない。地域とのつながりを大切にしなくてはいけない部署なので
どうにかしたいのだけれども最近お疲れ気味なので心のどこかで
中止になっておくんなさいといけない事を思ってしまう自分が嫌だ。


ああ、今思い出した。明日は朝一発目から訪問があったこりゃいかん
本当に忘れてた。どんだけ気が抜けてんだ俺は。思い出してよかった。
明日もどうにかせにゃね。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。