2015年・あべのハルカス

今日から9月。そろそろ夏バテ
でもしそうな勢いである。
しかし今月は主任ケアマネ
研修が明日を含め3回もあり、
その他にもありゃこりゃな
イベントごともあり、まあ
目が回るほどではないものの
幾分忙しくなりそうな雰囲気である。


明日の研修に備えて・・・って何にもしてねえし。ケアプランの提出は
今月中なのでどうにかしなきゃね。明日からはグループに分かれての
研修となるが、どんな人達とのグループになるのだろうか。各地で
働くケアマネさん達とあれこれ情報交換出来たらいいなあと密かに
期待していたりする。


研修は毎月1回か2回程度で来年1月まで続くが、研修が終わる頃の僕が
どうなっているかなんてもう想像もつかない毎日を送っておりまする。
取り敢えずどうにかしよう。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。