やぶれかぶれ

きょうの空

折角新しいスマホに替えた
のにカメラ機能をあまり
使っていなかった。以前
使っていた富士通スマホ
信じられない位画質が
悪かったが、現在のソニー
スマホは結構使える。


数年でも技術の進歩があるの
だなあと思った。で、最近昔の写真ばかり載せていたが本日のTOPの
写真は本日撮影したものなのである。怪しげな空である。また夕立でも
来そうな感じである。実際は少し雨がぱらついた程度だったので助かったが。
今年の夏はひたすら暑く、ひたすら湿度が高かった。本日も外出したら
べとべととまとわりつく空気に閉口させられたのであった。疲れたわぁ・・・


本日は特に何もなく、どうにか平和に過ごせました。平和はなかなか
続きませんが。そんな中、唐突ですが、地域の秋祭り(10月らしい)の
カラオケ大会のゲストに呼ばれる事になってしまうというおいおいな
オファーを頂いてしまいました。カラオケ大会って、あーた。こんな
僕に何を歌えってんだ。地域の秋祭りに関しては他のお祭りにてギター
弾き語りのステージの依頼もあるかもしれなかったがそちらは今の所
オファーがないのでもう無視してもいいのかもしれない。その方が気が
楽だがカラオケは・・・本決まりになったら練習しなきゃなあと。


でも気持ちを切り替えよう。色々と思う所あって今の職場での寿命(?)は
もうそんなに長くないかもしれない。こうなったら楽しんじゃえ。
何でもかんでも楽しんじゃえ。弾き語りはどうにかなるがカラオケは
あんまり好きじゃない。でも楽しんじゃえ。もうやぶれかぶれな感じであるな。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。