2007年・奈良山中

本日も暑いです。毎日
暑くてアタマもアレです。
仕事が進まなくて残業です。
でも先日から悩んでいた
文章書きはどうにか先が
見えて来た気がするので
次の休日はどうにか仕事を
持ち込まなくともよさそう
かな?

それだけでもここの所何となく落ち込み気味だった気持ちが少し楽に
なりそうな気がしないでもない。いい事じゃないか。疲れたなあ・・・
なんなのだこの行き詰まり感は。


すっかり気分転換が下手になったなあと思うのであります。アタマが
悪い癖してあれこれ気にかけてばかり。もういろいろ捨ててまた
昔みたいに放浪の旅にでも出たい気分でございまする。
いや、そんなもんはやりつくした感もあるしもういいのですがね。
そんな事より明日の仕事をどうにかせねば。平日なのにもう
飲んだくれている。でも明日もいつも通り起きていつも通り
出勤出来る事が貴重であると思い返さねば。落ち着け、俺。


寝るしかないか。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。