2010年・奈良公園の鹿

我が市は本日38.1℃を
記録したらしい。ふん、
先日俺は38.3℃の熱を
出したのだ、まだまだ
甘いな・・・っておい。


幸いにも本日は事業所から
外に出なかった。来所相談を
1件受けたのと地域からの相談を受け、明日訪問する事を決めた位だろうか。
激しい夕立もあり、それもかなりなものだったがこれまた幸いにも本日は
事業所内にて過ごしたので避けられたのであった。今年の夏は心身共に
厳しいのである。いや夏だからだけではなく様々な事情から厳しいのであるが。


今月に入り、体調があまり安定しない。他部署の方から「最近お疲れみたいに
思うんですけど、大丈夫ですか?」と言われてしまった。表情に出て
しまっているのだろうか。こりゃいかん、他部署の方から指摘されてる
時点でかなーりまずいのではないかい。


明日もお仕事でございます。どうしたら気持ちを前に向けられるか、
それが喫緊の課題であるな。でもしんどいので取り敢えず寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。