ガリガリ君買い込み

暑い。オリンピックも
熱いし高校野球も熱いが
単純に暑い。


何と暑い日なのだろうか。
何もする気になれないし
それでなくとも気持ちが
ぱっとしない。もうどれ
くらいぱっとしないのかわからんくらいぱっとしない。暑くて
ついでに眠いのでオリンピックや高校野球を観ながらひたすら
ゴロゴロしていた。僕に求められているらしい事は色々あるらしいが
もうどうでもいいので今日はゴロゴロさせてくれ。疲れているのだ。


先日スーパーでガリガリ君を買い込んでいたのでそいつを2本ほど
ガリガリした。もう何もしたくない。気持ちが疲れてうにゃうにゃだ。
現状を打破したいと願いつつもそれを阻むクソ暑さなのでありまする。
何もしたくない。でも何かしたい。でも何もしたくない。でもありゃこりゃ。
どうしたいんだ俺は。まあこんな日もあるか。


エアコンつけっぱなしです。前向きな何かを考えようとしてたけど
結局飲んだくれてました。駄目人間此処にありってか。でもいいのだ
こんちくしょう。こんな暑さの中で、何ができるってんだい。
寝ます。明日からももうしばらく頑張ってみます。何を頑張るのか
よくわからないけど頑張るのだ。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。