2013年・舞洲

蒸し暑い日々が続いている。
昨日も夕立があった。
こう蒸し暑いと汗疹が
出来たり顔がかゆく
なったりしてまたまた
精神衛生上よろしくない。


それでなくともあれこれ
よろしくない情況が続いている毎日である。それらをどう乗り切るかが
最近の懸念事項となってしまった。あまり複雑に考えない方がいいのだろうが
それにしてはよろしくない情況が畳み掛けるようにして押し寄せている。
調子の悪い時と言うのはよくない事が畳み掛けるように押し寄せるのよね。
でもそこで凹んでいたらどうしようもない。もう先も見えつつあるのだ、
自分で切った期限へ向けて、毎日無難にこなしていこう。もっと気を楽に
持っていいはずだ。頑張って来た事の破片でも認めて貰えたらこんな
事にはならなかったが、まあしゃあないさ。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。