2010年・河内長野市

今週はあれこれあって
明るい気分になれないまま
終わってしまった。しかし
本日は少しだけ頑張れたので
少しだけほっとした。


この先どうなるか解らないが
日々の積み重ねなのだな。
自分で切った期限まではなんとかかんとか頑張ればいい。しんどくなったら
薬に頼ってもいいだろう。どうにかこうにか7月も終わりを迎えたじゃないか。
よく頑張ったと思う。一応ボーナスも頂いたのであった。でも、お金だけじゃ
ないのだよな。この業界どこに行っても同じような賃金である。頂けるものは
頂くが、神経病む必要などさらさらないのでそこの所を今後考えたい。


うーむ、気分転換したいなあ。でもこんなブツ切りな休み体系じゃなかなか
難しい。それでも明日は少しだけGNに乗ってそのへんをぶらぶらして
来ようかなあなんて考えたりするのです。暑そうだけど。
それなりに頑張りました。明日は休みだとっとと寝よう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。