ひさびさオリエンタル

お休みでございます。
何となく疲れております。
日中はゴロゴロして
おりました、


かなり眠い。凄まじく眠い。
ほぼ寝てました。でも夕刻
から久々にお料理んなんざ。


お料理ったってカレーです。地元のスーパーで安売りされていた
オリエンタルカレーを衝動的に購入してしまい、何となく作って
みたのでありました。

オリエンタルカレーファンでして、黄金のスプーンもいただいておりまする。
だからなんだと。でも心身共に疲弊している昨今、刺激の少なくなにごとにも
ゆるやかで穏やかなお味のオリエンタルカレーは何となくな癒しになったので
ございました。眠いです。少し呑み過ぎな感じもいたしまする。でも
美味しいカレーの想い出(いや今夜の事だし)を胸に秘めてもう寝ます。
今週もありゃこりゃとしんどくなりそうですがきっと頑張ります。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。