悩み多き夏

日が長い

連休と有休を挟んだので
久し振りに仕事をしたような
気がする。しかし結局
研修に参加したりだったから
あまり気分的に休めなかった。


本日も暑い。でもからりとした
風が吹いており、身体は少し
楽だ。これが本来の夏だよな。
でもまだまだ続く暑さにどうにかついて行かなくては。夏はこれからなのだ。
お子さん達は今日あたりから夏休みらしい。よい夏になるといいね、歳食うと
夏なんてしんどいだけだ。ぶっ倒れないように(心身共に)頑張らにゃ。
お盆休みもほぼ取れず、1日だけ有休を充てたのみ。昨年もこうだったかなあ。
でもシフトを見ると飛び石で平日休みになっているのでまあいいとするか。
ああ、また夏だわさ。空が綺麗だった。今年の夏もまた気がつくと終わって
しまい、何も出来ないままになるのだろうか。でも今の僕の心身の状態から
すると、とにかく無難にこなしていくしかない。


今年も夏が来た。気がつくと年末になっていそうだ。なんと慌しい事か。
悩み多き夏だわ。でも乗り切るしかない。寝ます。明日もいい日にして
みせますよ。ではまたね、