選挙

選挙に行きました

午前中から気持ちが
だるかったが、しかし
あれとこれをしておこうと
思い、それに従って
行動したのであった。本日も
湿気が高く嫌な天候だった。


投票に行った。こうかなと
思う方に投票したがどう
なるかは知らん。上手くやれなきゃクレームつけてくれる程度である。


その後は買い物をして帰宅して寝てました。あちい。じとじとしてます。
誰がこの国をどうしてこうして先に進めたり後退させたりするのだろうか。
流石にもう若造ではないので色々な情報を見つめながら考えたりもする
訳であるが、でも誰にも任せられないようだなと思うし、でも知らんぷりを
する訳にもいかないし。誰がこの国をどうにかこうにかして行くのだろうか。


本当はGN125の整備に時間を充てたかったけど暑すぎるのでやめた。
知り合いのべっぴんさんケアマネさんへのメールを送っただけで
なんとなく日が暮れた。でもそれでいいとおもったのだった。
うたた寝してしまった。いつもだらしないけど、本日はもうこれでいい。
疲れてます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。