2011年・針テラス

今日から7月。慌しい中
始まった気がするが、
本日はまあ何とか過ごせた。
湿度が高いのは相変わらずで
気持ち悪い。梅雨明けは
いつになるのだ。


今月は何かと忙しくなりそうだ。
主任ケアマネ研修の第1回と2回を受講するし、地域のイベント関連の会議にも
出席するし、新規のケアプランを少し請け負う事にもなりそうだしでどうした
ものかと。でもどうにかなると思うし、前向き路線の昨今なので無駄に
考えないようにした。どうにかなると思い込んでいたら間違いなくどうにか
なるしどうにかするのである。いいのだ。


叶うならば定例のケアマネ会(知り合いのケアマネさん達との単なる食事会)も
開催したいし、叶うならばGN125に乗って少しだけどこかに出掛けたいし、
叶うならばあれとこれと・・・まあ無理しないこった。日記にすら書けない
悩みが山積しているけれど、でも今の所僕は前向きなのでどうにかするのだ。
必ず乗り切れる。自分にもっと自信を持ち、自分をもっと認めてやろう。
自分の為にそれ位はしてやってもいいと思う昨今である。
明日もお仕事でございます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。