バターサンド

午前中から雨が降った。
ずっと雨だったから何も
出来なかった。でも
下手に仕事を自宅に
持ち込んだりする事を
やめたりあれこれと
考え方を変えたりした
お陰か、のんびりと
過ごしたのである。休みの日は休むという当たり前の事があんまり出来て
いなかったのかなあと反省しきり。でもこれからでも遅くない。どうにか
していこう。


本来ならばGNにワックスでもかけてやろうと思っていたが雨なのでやめた。
明日はシフトの関係でいきなり休みである。で、天気も悪くなさそうだ。
明日ワックスがけしてあげよう。当たり前の事が出来なかったのだな。
当たり前って何だろうと思いつつも当たり前な生活を目指したいのです。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね、