スナックツナ

本日はあまり意味なく
しかし有意義な有休を
とっておりました。
有休なんて何時以来かね。


思いの他天候が良くなく
思った通りに外出せずに
1日が過ぎたのでござる。
でもある意図あっての有休なのでいいのだこれで。


北海道にいる両親からは「天候は良くないけど美味しいもの食べてます」との
連絡があった。ああなによりであるな。せめて普段の質素な(?)生活から
離れて贅沢に海産物など食べてねと姉と僕とでありゃこりゃ手を打ったから
その通りになってて欲しいと思うのでありまする。天気が悪いのがなあ・・・
明日には早くも帰阪する。もっと長い旅をプレゼントしたかった、すみません。


何もしていないのでお腹が空かない。買い込んでいたパンやらお菓子やらを
(子供か!!)食べてゴロゴロとしていた。よくこんなんで太らないなと
我ながら我が肉体に感謝するのである。まあそんなに食べないからか。
ナゾの有休を頂いたが、明日出勤したら明後日はシフトの関係からまた
お休みだったりする。まあその代わり土曜日は出勤だが。何だろう気持ちを
あれこれと入れ替えたら少しだけ楽になったような気がする。今まであれこれ
張り詰めていたのがいけなかったのだろうな。もっと楽になってもいいのじゃ
ないかい俺ってヤツは。早めに寝よう。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。